3f3306bf.JPGええ、あの時、店内には催淫剤が撒かれていたと思います。

だって、1日200円しか使わずに、
コツコツ節約していたアタイが、
自発的にこんなに福袋買うなんて、
そんな訳無いじゃあないですか!

はい、開店前から並びました。
でも聞いて下さい!
4年連続魅せられ続けた新宿伊○丹には行かなかったの!
あそこに行くと、高ぶったオンナ心は爆走します。

だから地味に横浜高○屋にしました。
ところが、そこで無残にも・・・
やっぱり、あれですよ。
あの夢の袋の中には、確実に入ってますよ、幸せが。
青い鳥が見えたもん。
青い鳥、7羽も捕まえたもん。
いや、捕まえられたのはこのアタシ。
むしろ絡め取られたと言っても良いでしょうな。

ウフフアハハ〜!
写真は青い鳥の内臓で〜す!