611254ac.JPGアタイは最近、冷え性改善の為、
あっつい湯船でかならずチョイ寝することにしております。

それがこんな恐怖を引き起こすとは、
夢にも思いませんでした・・・

私は今日も、お風呂で寝ていました。
起きたら、超ドライEYE!
「いっけない、アタイってば、コンタクト入れっ放しで
お風呂入ってた!ドジっ娘なんだから〜」

風呂にコンタクト入れたまま入ると、
コンタクトが妙にビッチリと眼球に張り付いてしまうのです。

まずは左目コンタクト摘出。
案の定、ベッチョリ張り付いて、上手く取れません。
目の表面が浮き上がる不快感を我慢して
なんとか外す事に成功!

残すは右目のみ・・
果たして、右目の運命は!?


・・・・・って、無い!
NOTHING!
あると信じて散々眼球の表面を引っかいちゃったにもかかわらず
NOTHINGとは、こは如何に!?

なんせ寝てしまっていたので、外したかどうかの記憶が
定かではありませぬ。

アンド、外したなら、何故左目も一緒に外さなかったのか・・・
もしや、眼球の裏側に入り込んでしまったのか?
しかし、不快感は無い。

謎は深まるばかり・・・

我々ウエチン会議(自分会議)では、この謎を現在もリサーチ中!
追って報告する!!!

写真は上高地のお掃除ロボ。