b9434e85.JPG靴に関しては、先日熱く語ったアタイですけど、
ショーケンばりに切れながら叫ぶアタイですけど、
今年は本当に、靴の神様がアタイの足を優しく包み込んで踊るのです、

捨てる神あれば拾う神あり!
10年以上前から、デカ足女の救世主的ポジションをキープしているあるデカ足女性靴専門店。そのファイナルセールに行ってまいりました。

神様、アタイは欲深です!アタイを殴って!
近づかなければ消費しないものを、行かずにはいられないのです!
消費の渦に身を投げて、砕けて溶けて、飲み込まれて永遠に心休まることなぞ無いのです!

というわけで、ショートブーツを2足買いましたさ!
買って何が悪いんですか?入ったことだし。
買い物というのは、鉄火場なんです!
生きるか死ぬかの勝負なんです!

ショーケンって、こんなキャラでしたか?