2b272b51.JPG旅運!
こればっかりは声高に叫ばせて頂こう。
アチシ、旅運はこれでもかって言うくらい強運っス、押忍!

という伝説が、脆くも崩れ去ってしまうのか?
寒雨の那覇空港に佇むアチシ。
2月の沖縄ですもの、覚悟はしていたですタイ。
でも、こうして現実を突きつけられると涙を禁じ得ません。

ところが、そんなアタイの出血した心を
癒して余りあるナイスガイたちがいたのです!

那覇の国際通りから程近い沖縄料理屋さんに
アタイらを歓迎するためだけに集まってくれた
ナイスガイたちは総勢9名!
いや、ぶっちゃけラブは生まれなかったのですが、
真冬の沖縄でも沖縄男児の魂は常夏!

結局、なんだかんだで27時まで楽しく泡盛泡盛らせて頂きました。
やはり俺様の旅運はことごとく良い!
こりゃあもう、ありとあらゆる欲望が解消される旅になること請け合いじゃ〜!

本日の写真:旧正月を祝う大漁旗