リゾッチャりたーい!

 

リゾートに行きたいし、

リゾットも食べたい。

だからリゾッチャりたい今日この頃ですが、

皆様におかれましてはご機嫌麗しく在らせられますか?

 

アチシは、相も変わらず

一日一善未満、一日一漫画 以上な日々です。

ええ、ヲタです貴腐人よ何が悪いのさ!?

 

でも、blogを始めて3年半、

ひとつ重大なことを忘れていました。

 

と言いますのも、ワイドショー見てたら、

ある事件の犯人について

その職場の同僚の人がこう話していたんです。

 

 

「あの人は、自分がオタクであることを

 

少しも隠そうとはしていませんでした。

 

そういうところが、少し他の人と感覚が

 

違う感じはしてました。」

 

 

 

 

かっ!

 

隠すですと!?!?

 

 

隠し!!

隠すとき!!

隠すれば!!

隠せども!!

隠れず!!

 

 

隠すものだってこと、

 

忘れてた〜!!

 

 

思えばblogでも、これ以上なく、

むしろ誇らしげに、太字で

いかにオタクライフが楽しいかを

書き綴りまくっていた!!

 

しかも、漫画について語るのがあまりに楽しかったため、

ヲタ専用blogまで始めてましたし!

 

このNO恥じらいぶり!

日本女子にあるまじき情けない姿じゃあ

ありませんか!!

 

よく考えたら、オタクで堂々と語って許される話題のは

ガンダムのみ!

しかも、「見た目オシャレで可愛いのに

ガンダム知ってるなんて、意外でカワユス!」という

意外萌にしか許されない特権じゃったぁ!

 

しょこたんレベルにのみ許される修羅の道、

それが女ヲタク道!!

 

と、反省しているそばから……

 

嗚呼!

 

手を出してしまったー!

 

こんなTシャツに!!

 

WHRYYYY!

 

 

 

まりに不細工で

 

モザイク指令が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

石仮面から発っせられた光を見たら、

いつしか正気を失い、

WRYYYと叫びながら「カートへ入れる」を

ポチっと押してしまったの。

 

 

今年の夏、このTシャツ着たアチシが

WRYYYと叫びながら街にいたら、

皆さんこのポッチンで山吹色のオーバードライブを

流して下さいませ!

   ↓

人気ブログランキング

 

 

 

あ、隠さなきゃ!と反省した話が、

今年の夏は、よりはばからないヲタになりますという

宣言のような文章に!?

 

な、何故だ!!

 

腐人ウエチリーヌはだいたい毎週火曜日更新!