カンッペキ!
カンッペキな休日を
過ごしてしまいましたー!!!


というわけで、

氣志團ホールGIGツアー@静岡に
行ってきましたー!!

静岡のキッシーズ(氣志團ファンの呼称)の
お友達がいるし、
静岡近いしということで
日帰りで参g戦gしてきたのでございます。

静岡と言えばももクロのリーダー、
百田夏菜子の故郷なわけで、
かなこぉ⤴︎⤴︎の大好物でもお馴染み、
さわやかのハンバーグを
何を置いても食べなくてはなりません!!

というわけで、開店前に並ぶべく
10時過ぎに到着する新幹線で静岡駅へ。
その後、徒歩で行ける店舗に
連れてって貰いましたー!!
2015-02-07-10-52-58


開店40分前に到着したのに、
すでに我々の前には何組かのお客様が。
流石は静岡のソウルフード!!

ちなみに、横浜市民のアタクシにとっての
横浜のソウルフードは同じくハンバーグの
ハングリータイガー!

小学生の頃、初めて食べた時に
脳内に走った美味の稲妻は
未だに忘れられません。

そんなハングリータイガーの
ライバルとも言える(個人設定)
さわやかですもの、
堪能してやろうじゃないの!!

というわけで、
迷わず大きい方のサイズ、
「げんこつ」を注文!

運ばれて来たハンバーグは…

超マーベラス!!
2015-02-07-11-20-46


レアレア!!
2015-02-07-11-25-44


レア肉好きのアタクシとしては、
こりゃたまらーん!!

大きい方のサイズなのに、スープと
パンかライスがついて1000円強と言う
値段設定も凄い!
大丈夫なの!?

満腹になってからは、
GIG会場でツアートラックを堪能。
2015-02-07-13-10-39


氣志團メンバーと自撮り写真が撮れるチケット付きの
CD予約に並んだ後は…

これまた静岡のソウルフード、
静岡おでんを食べて来ましたー!!
2015-02-07-16-20-54


いやーん!
なんて素晴らしい雰囲気なの!?
2015-02-07-17-06-43
2015-02-07-16-23-21


煮込みに煮込んだおでんってば
激ウマ!
2015-02-07-16-25-46


これが噂の黒はんぺん!!
2015-02-07-16-26-28


焼き芋が有名なお店ということで
迷わず2種類購入!
2015-02-07-16-48-21
2015-02-07-16-50-29


焼き芋、焼き方2種類で
どちらも甘くて最高じゃないですか!

さらに大学芋も超絶品!
2015-02-07-16-25-56


なにこの、芋天国!
アタクシの中で、静岡こそが
芋の名産地と認定!!!!

もりもり食べて、GIGを堪能した後は、
最終新幹線ギリギリまで
氣志團メンバーと2ショットセルフィー写真撮影会で、
翔やん以外のメンバー全員と写真撮影!!
2015-02-07-16-18-58


ちなみに既に、本命の翔やんとは
撮影済なのであります!!

と、言うわけで…………

徹頭徹尾、快感しかない
完璧な1日を過ごすことができたのでした!

全ては静岡のキッシーズ(氣志團ファン)の友達のおかげ!!

数年前までは氣志團友達1人2人しかいなかったのに、
この日は5人で楽しめて、
アラフォーにして友達増えてく感じも
実に楽しいのでした。