2015年も、皆様のお蔭で超楽しかったですありがとうございました〜!!
今年を軽く振り返りますと、何と言っても暮らしに巨大な変化がいくつか。


【ランニング】
1つは1月21日から突然ランニングを始めたこと!
今日まででトータル1178キロ走ってしまいまして、人生でこんなに走る時が来るなんて!という感じで生活が激変致しました。
で、走り始めたことで何が起きたかといいますと……

1.太る→お腹がめちゃくちゃ空くのですごく太る。
2.ケガ→めちゃくちゃ痛い魚の目が出来たり、膝が痛かったり股関節が痛かったりする
3.引かれる→「え…?5キロ走ってるの?バカじゃないの?」 とか言われる
4.無職と思われる→「暇なの?」とか言われる
5.汗が凄い→夏は特に死ぬかと思った

と、いう感じで、何と意外にも悪い事ばかり!!

嘘です。何となく楽しいです。達成感あるし。なので今後も続けるつもりで年明けにはハーフマラソンンに挑戦します!たぶん。


【マンガHONZ】
もうひとつの2015年大きな変化は、マンガHONZのレビュアーとなったこと!
3月に初めてレビューをアップしてから18本の記事を書きまして、お蔭様で2015年度のPV獲得数で1位、平均PV獲得数で5位に食い込むことができました〜!!マンガを読み続けてきたのが初めて役に立ったので嬉しい!! 
作者の方から感想ツイートを頂くこともできて、超宝物です幸せですありがとうございました!! 
来年も引き続き、沢山レビュー書いて沢山マンガ読むぞー!!


【キッシーズ友達とモノノフ友達】
氣志團の全国ツアーやももクロのファンクラブライブなどで全国各地まで一緒に行くことが増えまして、どっちかの友達とほとんど毎週末会うような密度に!
この人たちに会う前は、一体週末をどうやって暮らしていたのかなあ……と思う程の楽しさでございます。来年も氣志團ツアーあるし、ももクロドームツアーあるし、楽しみしかない!!


【マッドマックス好きすぎる】

なんと昨日から風邪を引いてしまったので行けないのですが、本当は年越しは「マッドマックス カウントダウン絶叫上映」でウォーボーイズの皆さんと過ごす予定でした!風邪め!!「マッドマックス」は結局今のところ、劇場では18回観るというハマりよう。
そうこうしているうちに、映画クラスタの人たちとのツイッターでの交流が増え、色んな映画を複数回、様々な劇場で観ることが普通の暮らしになりました。2016年も「マッドマックス」のイベント上映が続きますように・・・!

という訳で、実に楽しい2015年でした!
遊んで下さった皆さん、ブログ読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました〜!!
来年も宜しくお願い致します。

あ、ちなみに今日で、このブログ11周年です!AHAHAHA!!すげえ!!