いやー、二度見をする金額でしたよ実際…!!でもね、仕方ない。つうか、自覚ありで使ってた!!

だって、10月中旬に、まずクライマックスシリーズに広島行ったでしょー?

で、日本シリーズで
1戦、2戦@広島
東京
3戦@札幌
東京
5戦@
札幌
東京
6戦@広島

という、後半戦は連敗で涙涙の旅行ウィークがありまして。

その2週間後に、今度は氣志團の東北ツアーが始まりましてね?

まず1週目に

山形
作並温泉
仙台

という仙山線を辿るような旅をしまして。

その3日後に、広島にカープのセ・リーグ優勝を祝したポルノグラフィティや奥田民生のライブに参戦。

その2日後には弘前でのGIGに参戦。

さらにその1週間後に、今度はももクロの有安杏果ちゃんのソロコンで別府に行った次第です。

という感じで、2ヶ月で同じ都市を数えるとよく分からなくなりつつ、10箇所以上に旅行に行ったという、なんかもはや、修行なの?と言わんばかりのスケジュール。

でも……

超幸せだったー!!

そして、

超美味しかったー!!

と、ライブついでに限界まで旅行したり食べたいものまるで我慢せずに食べた結果……

2ヶ月合わせると、いつもとケタが違うな的な金額の請求書が来たのでした。

しかしながら、一円の後悔も無いさ!!
だって日本シリーズなんか25年ぶりなわけですし、ライブはナマモノですし、どこを取っても行かないという選択肢は無かったのですから!!

こんな感じで余りにも遊びまくってたので、ブログを更新する間も無くなってしまったわけですが、気が向いたら思いついたように更新したり、しなかったり、そんな感じで暮らして行こうと思います。

そんで、沢山使ったからには働くぞー!!