先日、大絶賛の嵐だった【氣志團團員生誕記念GIGシリーズ 一日團長 第一弾 西園寺 瞳 編】。こちらで詳細をレポをしました。そんな中、会場で行われた物販のガチャで「当たり」を引いた選ばれし者・Iさんからの詳細が届きました!「当たり」を引き当てたラッキーボーイズ&ガールズの身に、一体何が起きたのでしょうか!?許可を頂き転載します。紫組からの愛と幸せが溢れんばかりのレポ、どうぞご覧ください…!
終演後、当選者は物販横に集合しました。
その後、案内されて当選者のみ、ライブの余韻が残るホール内へーー

客席フロアの後部、一段高いところで待機します。


そこの真ん中に机と椅子、そして、沢山積まれた【I's】のTシャツがあるではないですか!(ちなみに、用意して頂いたサイズはLのみでした。つまり、それがI's様のサイズ…!)
(こちら、物販で売られていたI'sTシャツではないスペシャルなものです)

そして、同じく机の上に置いてありますは、白いペン。

ペン

サイン?!
( ゜д゜)!!


とドキドキしながら、待つこと暫し。

登場されたのは、I'sTシャツに身を包んだトミー!
到着するやいなや、待ってるお客さんを右手の人差し指で軽く数えながら

トミー「19人?」

スタッフ「おひとり、2枚当たった方が」

トミー含めどよめく我々

トミー「(当たった)みなさん…今年は良いことありそうですね。あと2ヶ月ですけど」

と、お喋りしながら、トミー自ら流れを説明してくれます。

トミー「じゃあ、お渡しして…。もしよかったら、I'sはなんか、月旅行の準備があるんで、僕が代わりに。I'sのサイン、もしあれだったら、西園寺瞳のサイン…」とサインを書いてくれるお知らせ!

「どちらか一個にしてください!」という注意の後に、お渡し会がスタート!


みんな、お先どうぞどうぞ、になって進みがslowlyなので4番目の人が終わったあたりで

トミー「なんか、譲り合いになるから、こっちから、こう!」

77787

と順番を指示され、次々順番にトミーのところ向かいます。


そしていよいよ私の番…

視線があった瞬間に
トミー「イェイイェイ!イェイイェイ!」
(紫組がセルフィーやサインでたまに炸裂される素敵な擬音のお出迎え)

Iさん「当たりましたー!

トミー「やったじゃーん」

Iさん「今日仕事も休んで…」

トミー「OK!」

Iさん「美容院行ってきました」

トミー「ワーオ!」

Iさん「あと、お花を出したので」

トミー「あ!見ましたよ!ありがとうございます。ありがとうございます。サイン、どっちにしますか?」

Iさん「じゃあせっかく月旅行の準備してるので、I'sさんで」

トミー「どこにしますか?(サイン書く場所。表でも裏でもどこでもよかった)」

Iさん「おすすめはどこですか?」

トミー「うーん」

Iさん「困らせること聞いてすみません!」

…サイン中…

Iさん「家宝にします」

トミー「ハハッ」

Iさん「真面目に家宝にします!」

握手していただく

トミー「ありがとね」

Iさん「今日、誕生日おめでとうって言えて良かったです」

トミー「ありがとう。いつもありがとう」

Iさん「ありがとう」

で、自分の番おしまい。最初にいた場所にもどって、ガン見させてもらいました。


みんなへのサインと手渡しが終わったあと、立ち上がって

トミー「ありがとうございました、みなさん!まったきってねー(又来てね)!ばいばーーーい」

と珍しく、NHK教育チャンネルのお兄さんぽさのある喋り。
両手をそのまま前に出して、お手降りしながら帰っていくトミーに「これが最後だ!」と思って

『團長!』

って声かけたら、さすがのトミー團長、両手がぐっとあがって、【上から目線みのあるお手振り】にかわり、去られていきました。

わたしは、ひたすらポンコツでした。

エモい!!エモすぎる!!
Iさん、大変なエモさ溢れるレポをありがとうございました!

ちなみに、こちらが当選者のみが手にすることを許されたI'sTシャツ&、I'sサイン!

IMG_0219

以上、あの中で繰り広げられていた天国のレポでした!いやー、お花を贈るほどのガチな紫組さんが当選して、本当に良かった…!完全にデスティニー!!心からおめでとうございます!

次の生誕祭はヒカルくん。何が起きるか、そもそもでチケット取れるのか…!?いろいろ楽しみですが、震えて待ちましょうKISSES仲間よ!!