みなさん、ステイホームで運動してますかぁ〜!?
こんばんは。毎日すっごく運動しまくってるウエチンです。

8:45〜「顔&肌に効く朝の7分ワークアウト」@zoom
9:00〜 たまに友達と有酸素運動@zoom or ひとりでHIIT
19:00〜 令和版ビリーズ・ブートキャンプ
土日はたまに5キロくらい走ったりする

今までも、そこそこ運動はしてたんですけど、ステイホームして無くなった移動時間を、ほぼ全部運動に費やしているような気がします。こんな毎日を過ごしているとですね……

くっそ眠い!!!

おかしくないですか!?全然家から出てないのに!!さらに……

少しも痩せねえ!!!

いや、なんか、コロナ初期にエモーショナルになりすぎて毎日めっちゃ食べてたらですね、ボルトかな?くらいのスピードであっという間に5キロ太ったんですよ。2月中旬までにじわじわ4キロくらい落としてたのに、数多あるジーンズでちゃんと履けるの2本しか無いっていう有様ですよ。もうアレか。牡蠣また食ってノロダイエットすっか。(ダメ、ぜったい)

あれかな…?もしかして、コロナウイルスって、脂肪細胞にくっついて増殖させたりするような、そういう症状ってあるんでした?あと、もしかしてよく聞く「味覚障害」って、逆に「食べ物なんでも美味しいなあ!」っていう方向に味覚が暴走するっていう障害も含まれるんでしたっけ?

まあ、そういう未確認症状で罹患したのかどうかは分かりませんが、これ以上はコロナに人生狂わされるのはまっぴらごめんなので、さらに運動増やして食べる量は特に変えずに頑張っていきたいと思います…!




ところで、私がよくやってる運動はこちら。

【決定版】家で飛ばない有酸素運動ダンスでダイエット!レッツ痩せるダンス!〜家で一緒にやってみよう〜




HIIT