なんということでしょう…!!

先日ブログに書いた、ひうらさとる先生のデジタルサイン会。


本当に神イベントで、送って頂いたサインという名のカラーイラスト付き単行本は、もはや家宝として大事にしまっているんですが、あの神イベントにさらに続きがあったのです…!

今日は、緊急事態宣言ということで珍しくステイホーム。な〜んとなく仕事をしていたのですが、ツイッターの通知を見に行ったら……

神降臨!!!


えええええ!?
もうすでに、こんな凄いサインを頂いてしまっているというのに!?

IMG_0227

デジタルサインまで頂けるんですか!?
ErRoIY7UYAAY7AS

はじめくん…!かわいいいいい!!
宛名もキャラも、リクエストに応えて下さったものになります。えええもう、神…!!

さらに、ここが本当にひうら先生の凄いとこだと心から思うんですが、描いているメイキング動画をも贈ってくださったんです!!



完全に油断していたところにこんな凄い幸せが降ってきて、テンションがバリッバリあがりました!!

デジタルサイン、描かれる様子なんか、レアすぎてファンなら誰もがみんな見たいものじゃないですか!!それをサインと合わせて贈ってくださるなんて、そんなアイデアがファン心理に寄り添いすぎてて、ひうら先生さすがすぎます…!

一生ついていきます!!(こわい)

2021年も、世の中的にはめちゃくちゃですが、私的には最高にハッピー!こんな世の中にこんなに活力を本当にありがとうございます!!


先生の最新作『聖ラブサバイバーズ』のレビューを書かせて頂きました!

 


『聖ラブサバイバーズ』
 

『ホタルノヒカリBABY』