宙組『アナスタシア』を観てきました〜!
今日でナナスタシア目!(7回目)
IMG_1731

本日1月20日は、私の初めてのご贔屓、芹香斗亜さんのお誕生日!!
心の底からおめでとうございます!!
生まれて来て下さってありがというございます!!


あれは令和元年のことです。
ふとした仕事的なきっかけで『オーシャンズ11』を観劇したのが全ての始まりでございます。
cpl73a000007kj85

まったくの前知識ゼロの手ぶら状態で行ったんですが、第一幕観終わった後の幕間休憩で、トイレに並びながら、気づいたら「宙組 ラスティ」と検索。芹香斗亜さんのプロフィールやら写真やらを、とにかく検索しまくってしまくってしまくったのでした。

ヤバい…宝塚という日本有数の深い沼にハマるのは大変危険だ!!!

って思っていたんですが、気づいたら『追憶のバルセロナ』を観に行っていました、千葉に。大きな羽を背負ったお姿を観て、「ああ、認めよう。私は沼の底に気づいたらたゆたっているということを…!」となったのでした。
cpl73a000007yt46


次に、『El Japon(エル ハポン) −イスパニアのサムライ−』『アクアヴィーテ』を観て、「うあああああ!!下戸なのにウイスキーに酔う!!」ってなりまして、酔った勢いで昨年令和2年の1月に、東京宝塚劇場の前の芹香斗亜さんファンクラブの方に「入会希望です…!」とお伝えしたのでございました。
cpl73a0000080bj4


ここで勇気出して会に入った自分を褒めたい…!

だってほら、去年ってそこそこ全世界的に辛かったじゃないですか!
私は幸い、お仕事にも大きな影響もなく、まあまあのほほんと暮らしてはいたのですが、暗澹たる気持ちになったりすることもあったわけです。

そんな中、芹香斗亜さんことキキちゃんから届くバースデーカードやサマーカードのおかげで、濁った東京湾を泳いでいたはずなんだけど、急に透明度30m以上の慶良間諸島を泳いでるような感じというか、濃霧の森を歩いていたら急に開けて日光が差し込んできて美しい花畑に出たような、そんな気持ちになるんですよ!

もちろんコロナ禍の波は宝塚をも漏れなく飲み込み、公演延期・公演中止と、昨年は本当に大変な年になったわけですが(もちろん現在進行形)、そんな大変な中、いろいろ贈って下さるの本当にありがたすぎる…

こ、これが尊いという感情か…!!

と、もうズッポリ幸せな沼に入っているわけです。

『フライング サパ』も夢のような舞台だった……
cpl73a000008ew0i


そんなわけなので、今日の誕生日を心からお祝い&お礼をしたい…と思っていたんですけど……

なんか、お恥ずかしながら、人生でファンレターというものを書いたことがなさすぎて、言葉が少しもまとまらずに書けなかったのでした…(おい、お前、ライターもやってるくせに何を…)

こんなにたくさん頂いてきたのに!お礼もできないのか!私の腑抜け!!

しかも、今日の『アナスタシア』も素晴らしすぎてグレブがカッコよすぎて、この世にあるありとあらゆるプラスの気持ちを、またもやめちゃくちゃもらってしまったのでした…

今度、ぜったいにこの迸る尊さを言語化してお手紙を書く…!!

と、推しの誕生日(日付またいでしまいましたが)に謎の決意を固くした夜。