「トンボになりたい…」とか、訳わからない願望を抱くほど、めちゃくちゃ素敵だったんですけど、宙組の「ホテル スヴィッツラハウス」が!!

IMG_6112

まあ、もともと、この先行画像が出た時点で「スーツ…スーツ祭じゃん、死!!」って思っていたんですけど、なので相当覚悟して、期待して、ワックワクで行ったんですけど、つまり信じられないくらい目線を上げまくって行ったわけですよ。「世界一の山、エベレストくらいの素晴らしさだろうな」って思って行ったんですよ。

ところが、宙組の素晴らしさは地球規模には収まらなかったのでした。幕が上がった瞬間に、イーロン・マスクもびっくりなスピードで成層圏軽く突き抜けたのです。

そう。宙組トップスターの真風涼帆さんの後ろ姿を見ただけで。

いやー、もう、めっちゃかっこいい。真風さんにハットとトレンチコートとスーツを与えたら、それだけで致死量じゃないですか!なのに、すぐ私の推し、芹香斗亜さんもまた、すぐにスーツで登場するじゃないですか!!

ッアーーーーーー!!!!!

って脳がめっちゃ叫びました本当にありがとうございます尊いっ…!

本当に、ヘルマン芹香さんをずーっと見ていたいのに、あまりにロベルト真風さんがダンディズム・オーラを終始出し続けているのでそっちも見たい!潤花ちゃんが可憐で、その潤花ちゃんを支えつつ見つめるロベルト真風さんがたまらなくて、新生宙組もまた凄いと鳥肌立ちました。あと、アルマ遥羽ららちゃんがめちゃくちゃセクシーで素敵で好き!っていうか、ユーリーずん桜木は、すごい開襟して私達を殺しにかかってくるし、ミハイロフ公爵は久しぶりにヒゲ生やして素敵だし……

見どころしかない!!!

トンボになりたい!!複眼が欲しい!!あちこち見たいのに、目が足りない何故ですか進化させてください鬼舞辻様の血でも飲めばなんとかなるのか!?上弦の壱の鬼ってめっちゃ目があったよね!?
20190708050224


てな感じで、まあまあ錯乱しながらパンフを読みつつうっとりした夜を過ごしております。最高かよ……

そんなわけで、5月上旬まで、このホテルに何回か宿泊させていただきますので、私の仲良しはかなり高確率でこのホテルの泊まり心地の良さについて熱く語られることを覚悟しておいてください。